アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに切れてアホとか言うレベル低い回答者には、どのように対応してますか?

質問者からの補足コメント

  • そいつは夜明けです(笑)

      補足日時:2020/10/06 20:54

A 回答 (9件)

ブロックして、通報。


後は無視です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 21:04

無視が一番です。

どうせ言い返してもアホなので聞く耳を持たないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 21:04

論破出来そうなら遊びで論破(論破しても突っかかってくるんだけどねw)


全て脈絡がない・文章化されてないコメントなら完全に無視ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 21:03

無視

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 21:03

遊んであげます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 21:03

ブロック(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックする方法はどうするの?

お礼日時:2020/10/06 20:40

無視。


だって、まともでない人もいる。
そんな人間の回答に傷ついていたら、体がもたない。
まともな人は、人に対してあほなんていわない。
あほなのはその回答者のほう。
ということで、あほにあほと言われれば、かなりまともということだよ。
元気出してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 21:02

ソイツのアイコンタッチするとソイツの情報出てくるからその下に【ブロック】あるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 20:48

いますね〜。

私はそいつと同じになりたくはないので、「貴重なご意見ありがとうございます。」とだけ返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!