プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wordの履歴書についてご質問です。
どうしても通勤時間部分が1時間30分と入力すると、
0の部分が縦になってしまいます。
横に直すやり方をお教えいただければ幸いです。
0
3分みたいな形になってしまいます。

A 回答 (3件)

フォントを小さくしてみては?

    • good
    • 0

文字列を選択して右クリックメニューの「フォント」を開きます。



「文字間隔」のところを「狭く」にし、右側の「間隔」の数字を
少なく設定してみます。

OKで確定した後、印刷プレビューで問題なく表示されていれば
OKです。

編集段階の表示は印刷時に同等ではなくあてになりませんので、
必ず印刷プレビューで状況を確認してください。

それでもうまくいかない場合は枠内に文字がうまく入るフォント
を見つけるか、文字サイズ自体を小さくするしかないと思います。

以上参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

>0


3分みたいな形になってしまいます。

確認ですが「1時間30分」と入れて上記のようになるんですよね?
3
0分
ではなくですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!