推しミネラルウォーターはありますか?

中3です。同年代と話が合わないのは甘えですか?
調べたら特別扱いされたいから。とか
そういうのばかりでした。確かに私は妹で
お姉ちゃんに甘えてしまう事は多いですが、
これやって!あれやって!なんて言わないので
迷惑はかけていないと思うのですが…

私が同年代の子と合わないなぁと思う時は、

・テスト勉強やったなぁい!どうしよう!絶対無理〜
わかる〜私も〜と言っている時、
ちゃんとやんないから出来ないじゃないの?
と思います。
・すぐに悪口を言う時です。
人の悪口を言って何が楽しいのかわからないし、
その子の良い部分を見つけた方が自分も幸せに
なれると思います。
・女子同士のかわいい〜!が苦手です。
本心で言っているのかわからないです。
・図々しいって思われたくないので
あまり物事を頼めません。言葉を選ぶのが大変で
いちいち疲れます。

以上です。私はどうしたら同年代の子とうまく
いくようになりますか?
アドバイス等あれば、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんなこと全く気にすることない!


それがあなたの個性であってあなたのレベルを下げて合わせる必要なんてないの。
社会人になった時に、あんな同級生に合わせて自分を押し殺さなくて良かったと思える日が必ずきます。
自分を信じてそのまま進んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
個性を大切にします!

お礼日時:2020/10/06 23:15

気にすることはありません。

人それぞれです。他人のまねなんかする必要はありません。貴方のペースで、あなたの個性で生きて行ってください、あと半年もすれば卒業で皆バラバラになりますからおさらばです。高校に行って新しい人生が始まります。新しい友達をあなたのペースでたくさん作っていけばいいと思います。自信をもって生きて行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分のペースが大切なのですね!
頑張ります!

お礼日時:2020/10/06 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A