アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子には好かれるけど男子には嫌われる女子
の特徴と言えば?

A 回答 (3件)

率先して男子に対する注意や苦情を直接言ってくる子、でしょうか。


「ちょっと男子ぃー!? 真面目に掃除しなさいよ!」とか言うタイプです。
男子からは煙たがられて、「うっせーブス!」と暴言吐かれたりするまでが
だいたいワンセットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!確かに笑、

お礼日時:2020/10/07 15:12

異性にモテる奴は同性には嫌われる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかも!

お礼日時:2020/10/07 15:13

タイトル どっちにも嫌われてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんかねー

お礼日時:2020/10/07 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!