dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

影で僕の陰口をむっちゃ言ってる女子がいるんですが、
そいつが今日僕がペンを忘れてたんですけど、わざわざ届けに来てくれました。
陰口言いまくってる男子になんで親切な行為する女子ってどんな特徴がありますか

A 回答 (2件)

「陰口をむっちゃ言ってる」ということは、それだけあなたを意識しているということです。



素直に好きの気持ちを言えないのですよ。

たぶん、その子から陰口を聞いた人たちは、みんな,「その子はあなたのことが好き」って分かってると思いますけどね。

「ははーん」って。

さて、どうしますかね。
    • good
    • 0

陰口が、好きの気持ちの裏返しかも知れません。

ライバルが出来ないようにする為、か。

八方美人タイプかも知れません。

女心とは宇宙のように謎が深いと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!