いちばん失敗した人決定戦

こないだ占いにいきました。
タロットで占っていただきました。
男性のことを傷つけてしまい、謝ったけど、まだ、怒ってるみたいでどうしたらいいのでしょうか?と相談しました。

男性の気持ちを占ってもらいました。
落ち込んでて時間がたつと孤独になり、周りに相談し始め、
まだ先だけど雪解けはくるから挨拶だけしっかりすればいいと言われました。

言いませんでしたが前の日に男性にそんな人だったんですね話したくないですといったあとでした。

当たるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 落ち込んでると言われたけど、そんな人が他の女性に自分から話しかけたりしますか?

      補足日時:2020/10/08 08:59

A 回答 (3件)

占いなんてインチキだから!!



今回、占い師はコロナを当てれたか?
コロナが、いつ頃に収束するのか言ってるか?

俺が占いで未来がわかるなら競馬とかで金儲けするけどな!!

当たったら大袈裟に当たったことをアピールして外れたら黙ってるインチキだぞ
    • good
    • 0

占いは 必ず当たる様に なっています



当たらなかった場合 違う要因が出来て 方向がズレた・・と 修正すればイイだけなので
    • good
    • 0

当たるも八卦当たらぬも八卦と申します。


占いは、参考程度、あるいは気休めとして利用するのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!