プロが教えるわが家の防犯対策術!

同業他社と比べてOCNの売り(差別化内容・最大の魅力 等)は何ですか?

A 回答 (3件)

ソフトバンクのワイモバイル


auのUQモバイル
このキャリア2社と同様に
直営のサブブランドを
NTTdocomoは持ちたいと
思っているはずなので
OCNもいずれはそうなっていくと
思います
なので、YやUQなどと
同じようなサービス内容に
なっていくかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 16:31

NTTが母体という安心感ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 16:30

他人の意見を聞いてもしょうがないです。

他人にとっては魅力でも、貴方にとっては魅力とならない場合があるからです。
自分でホームページ等で比較して、調べる事が大切です。
何でもかんでも他人に聞けば良いと言うものではないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!