プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長を伸ばすため、成長ホルモンの注射を打ちたいんですけど、病院に行けば打ってくれますか?

お金払えば大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

治療でないと 保険きかないから高いと思います


背の高い人のほとんどは 高校時代毎日牛乳を2リットル飲んで飛び上がるスポーツして居たと言いますよ 親の遺伝より父方の祖父に似るとも言います
成分無調整の牛乳の方が安くて簡単だし お腹壊すと思ったら きなこと砂糖を少し混ぜて飲むと お腹が下りません
意識して 背伸びしてください
    • good
    • 1

幼稚園から小学校高学年になるまで、継続的に成長ホルモン打ってました。



私は今153センチで平均身長より小さめくらいですが、打ってなかったら140センチ代で止まってたのかなーと思います。小さい頃から夜眠れなかったり頻繁に目が覚める体質だったので、多分成長ホルモンの分泌は少なかったと思います。

幼かったのでどういう経緯で打つことになったかは分かりませんが、とにかく何年も継続して、毎日家で太腿かお尻に注射を打ってましたよ。
もし処方してもらうなら、病院で1回切りということではなく、継続的に打つことになると思います。
女性は15歳、男性は17歳くらいまでなら成長ホルモンの治療ができるそうですが、それ以上の年齢なら難しいかもしれません。
    • good
    • 1

基本的に、治療に適している期間は12歳未満。


16歳を過ぎると、成長ホルモンによる治療はできなくなります。
まあ、自費でやってくれるところも探せばあるのかもしれませんが、
月50万以上かかるんじゃないかな?
    • good
    • 1

自由診療という事であれば可能ではないでしょうか?



費用が高額なのと、効果があるかどうかは微妙ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!