アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞令の理由は?と聞きました。見ての通り事務所内人が溢れてます新人も入ってきた。あなた達は使えてますか?この飽和状態の社内から一旦あなた達を事務仕事辞めてもらいます。これは法令で辞令を出しても断る権利はあなた達にはありませんので受け止めて下さい。今このコロナの影響で仕事を探すのは大変です。そこで事務の仕事を辞めて製造部として働いてもらいます。考えて下さい。こんな感じで無理矢理説得された。使えてますか?については多くのチマチマした迷惑はかけてたのかもしれません。始末書問題が無くても淡々とこなしてきた仕事が、見る人が違えば出来ない人にしか見えなかったのかもしれない。私は2人分の仕事をしていたからミスの量は目立ったのかな。そもそもブラック企業で3年目ようやく法律により有給がつきました。すでにそこおかしいんですが飽和が起きて更に会社がリノベーション中でお金がばがば出てく環境下なんで、おそらく辞令のきっかけはそれかと思います。

A 回答 (1件)

ごめんなさい。

まともに事務の仕事が出来る人の書いた質問には見えません。
クビじゃなくて良かったですね。
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれないと思える自分がいます。うん、なんだか自分でだんだん綴りながら反省もしてます。2人分の仕事も2人が入ってきて分けられました。だから私は要らないんでしょうね。