プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程勝手に追加して送られて来ました。
何故送られてきたんでしょう…怖いので誰か教えて下さい…

「先程勝手に追加して送られて来ました。 何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どういう意味です??

      補足日時:2020/10/08 21:17
  • Zedさん
    といいますと??

      補足日時:2020/10/08 21:30
  • 名前間違えてます…すいません。

      補足日時:2020/10/08 21:30

A 回答 (4件)

クローラーが見るに耐えかねてずるっ子して



いじめてたんでしょ




あなた方もみておるTv番組の屋台骨になったけど無給でぷプライバシー尊重されませんでした


ていっても


聞いてくれなかった」
    • good
    • 0

LINEの電話番号を知ってる相手を自動的に追加する「友達自動追加」が許可された状態なのでは?

    • good
    • 0

オフにしてるはず


オンんsら恋愛にならないのはなぜ
    • good
    • 0

友達3人紹介したら儲かる話じゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!