アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁切り神社って本当に縁が切れるんですか?
縁切り神社へ行って実際に体験された方教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

怖いくらい本当に切れるらしいですよね


ツイッター見てるとけっこう体験談みたいなのありますよ。
地元の人には軽い気持ちでは絶対に行ってはいけないって言われてるらしいしちょっと怖いですね、、
    • good
    • 0

鈴虫寺は 一つだけ願いを聞いてくれます 3ヶ月経って願いが叶わなかったら貴方の努力と念が弱かったという事 


信貴山の融通さんは 融通を利かしてくれることで有名
いずれも5000円は出して祈祷を受けなきゃね
縁切り神社のご祭神は色々で
安い金比羅宮は祇園の花街の近く つけを払わない客が払ってくれますようにとかラブホも横にあって 店の客の惚れた腫れたでヒモみたいな男からの縁を切りたいとか金持ちの男と巡り会いたいとか の願いをかけていたところです 
悪縁を絶ち良縁を結ぶと言われる物で悪縁を絶つだけでは無いのです
    • good
    • 0

そんな神社ありませんよ


本当に縁など切れません
金儲け神社のキャッチコピーに過ぎません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うああああっ!
夢壊されたあああ!笑
まあそうですよね、

お礼日時:2020/10/08 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!