電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方さまが時間を忘れて没頭できる趣味はありますか?

出来たら、その趣味を教えてください!

A 回答 (5件)

樹脂粘土で花や果物を本物そっくりに作る事です


以前は教えてました
その外のハンドメイドです
またナンプレやナンクロ、ジグソーパズルも没頭できますね

樹脂粘土で造ったバラです
「時間を忘れて没頭できる趣味はありますか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁー、すごい素敵ですね!

作れるなんて、すごい!
(*´▽`*)

お礼日時:2020/10/10 11:40

書道。

たかが文字ですが、漢字、平仮名、おくが深いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!

奥が深いですよね。

芸術ですよね。

お礼日時:2020/10/10 11:39

ミシンで小物を作る 今は手提げやエコバックとかを作っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!

手先が器用なんですね。
(*´ω`*)

お礼日時:2020/10/10 11:38

かつては、本屋さんでの立ち読み。


(読み終わったらレジに持って行って購入)
紙媒体では家族に捨てられるので、今は専ら電子書籍ですね。
(単身赴任中に400冊を超える本をすべて処分された経験あり)

今はそんな電子書籍を読むことですね。
(基本はSF作品全般)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!

お礼日時:2020/10/10 11:38

自分はゲームです。


マインクラフトというゲームで、建築していると時間を忘れてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね!

お礼日時:2020/10/10 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!