プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強、仕事が遅い人=低脳ですか?

A 回答 (7件)

ミスしないように確認している人もいるが遅いが確実である

    • good
    • 0

いいえ、違います。

    • good
    • 0

作家や芸術家はそんなスキルなくても有能な方は沢山いますよ。

    • good
    • 1

それは違うと思います。

早い遅いは人それぞれ違うと思いますし、それだけでそんな判断はできないかな?と思います
    • good
    • 0

見た目の速度ではわかりません。

頭の中はすごく高速で回転してるかも。
    • good
    • 0

水泳競技などとは違い


スピードだけで決まる訳では無いです。
    • good
    • 1

勉強、仕事が遅い人は、「勉強、仕事が遅い人」でしかありません。


その内容は飛び抜けたものかもしれません。

スピードは一つの基準ですが、一つの物差しだけでは全体像を測ることはできないのです。

人の評価というものは難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!