プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男でリストカットをしてメンヘラなのはどうして駄目と思われるの?
誰かに助けられたいという思いは普通じゃないの?
衝動的に傷つけるのは仕方ないのでは?自分がブスだからいけないの?
すがっては捨てられるの繰り返しでもう嫌になります。なんで誰も助けてくれないの?
どうして女性はリストカットしてもメンヘラでも誰か助けてくれる人がいるの?意味わかりません。メスの癖に。うざいんだよ。
ああ?いいよな。泣いてたら誰かが勝手に助けてくれて勝手に救われて。

A 回答 (11件中11~11件)

女でも引かれると思いますよ。

やっぱりそこまで行くのは精神的に病んでるんですから、精神科に行ったほうが。軽く見ていたら好束帯とか悲惨な目に会いまっせ。30年経ってもまだかかる人を世話して思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リストカット自体はやめてはいるのですが、ただ誰かに助けて貰っていると思うと羨ましくて仕方なくなります。

お礼日時:2020/10/10 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!