アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多駅から京都へ行く観光列車はありませんか?(或いは京都付近まで行く)
観光列車の料金や時間帯の調べ方も分からないので、そこも教えてくれれば幸いです。

とりあえず、行くまでも何かしら楽しみたいです。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、ありがとうございます。

      補足日時:2020/10/11 12:16

A 回答 (5件)

>博多駅から京都へ行く観光列車はありませんか?



ありません。
鉄道なら新幹線ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり新幹線しかないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/11 08:37

新幹線があるので、在来線の観光列車はありません。

    • good
    • 0

一番使えそうなのはこれかな?


「WEST EXPRESS 銀河」
https://www.jr-odekake.net/railroad/westexginga/
12月から来年3月までは山陽本線(大阪~下関)で運転するようです。
まあでも登場したばっかりですし、競争率はかなり激しいようですので
当たればラッキーくらいでとりあえず申し込んでみては?
    • good
    • 1

下関~大阪で12月~3月なら、JR西日本の『WEST EXPRESS 銀河』(山陽・昼行特急列車)。


週2往復です。上りの大阪行きは日・木です。下関10時38分発大阪22時02分着。
内装が凄いらしいです。10月21日から受け付けのようです。
詳しくは、JR西日本のおでかけネットで調べられたら良いと思います。
    • good
    • 0

博多から京都ではありませんが、下関ー大阪で12月から「west express 銀河」が運行予定です。


https://trafficnews.jp/post/100714
ただし、みどりの窓口での一般販売はまだ行っておらず、日本旅行のツアーに参加するほかありません
各鉄道会社がそれぞれ運行している"観光列車"を一元的に調べる方法は特にありませんが、google検索などで情報をかき集めることならできますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!