アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の近所に凄まじい上り坂があります。そうですねぇ、角度にして90度くらいでしょうか、車でもかなり勢いをつけて上り坂に挑まないと途中で失速します。皆さんの近くにもこんな坂ありますか?

A 回答 (25件中1~10件)

例えになってないので分かりませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

お礼日時:2020/10/14 11:40

それは坂ではなく壁です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2020/10/14 11:39

そんなことあるばい!!

    • good
    • 0

話盛りすぎだわw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そんなことあらへん。

お礼日時:2020/10/13 21:11

という事は帰りは直下型になるわけだ…


死んじゃうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

垂直落下ーーっっ!!

お礼日時:2020/10/13 21:12

あの……流石に90°の坂はないと思います……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるあるある。

お礼日時:2020/10/13 21:12

君、学校で分度器の見方習った?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2020/10/13 21:13

元もに話せないだけです。


まともに話せないだけです。
    • good
    • 1

日本語が元もに話せないだけです。

    • good
    • 1

勾配標識で確認されている最大の数値は30%のようです。


http://kiri.road.jp/hyoshiki/champ/kyusaka/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ふう~~ん。。

お礼日時:2020/10/13 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!