アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある所で、約90度くらいの上り坂がありました。最初は2速で突っ込みましたが無理で3速に入れたら余計に無理でした。こんな坂作るのはオカシイですね?

A 回答 (8件)

なんだろう?デジャビュを感じるw


以前にも似たような坂の角度に関する質問見た記憶があるんだがw
多分、このサイト(OK時代かもしれぬw)の古参なら同じように記憶にあるのでは?

さて、普通に考えると「何言ってだコイツw」にしかならないんだが、小学生でも分かる筈の角度の異常さを考えると、もしかしたら「角度の概念が分からなくなる脳機能障害」というのがあるのかもしれないw
右と左が分からなくなる同種の障害もあるしねw

なぁ質問者様?角度の概念がおかしいのが昔からだったら今更どーにもならんし、まぁ通常の生活で大した問題にはならんかもだが(?)。
仮に角度の件で他人と会話が成立しなくなったのが最近だったら大至急で脳外科を受診すべきだぞw
いやマジでw
下手すりゃ命に係わるぞw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院へ活きます

お礼日時:2022/07/04 07:18

>最初は2速で突っ込みましたが無理で3速に入れたら余計に無理でした


>こんな坂作るのはオカシイですね
現にいるじゃないですか、バカ丸出しを披露して平気の人が。
オカシイこともあって当然でしょう。
    • good
    • 0

30度ぐらいから壁と同じです。


テクのある人がトライアル車にでも乗らなければ踏破できません。

最初のシーンで30度がやっと。頂上付近だけ40度ちょっと超えるぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どおもありがとうございました。

お礼日時:2022/07/01 15:52

あなたが言いたい角度は45度でしょ。


厳密には45度の道は存在せず、
せいぜい部分的に15度ぐらいが限度です。
道路の最急勾配は12度ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/01 15:51

こち亀の部長の家にでも行ってきたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いやー、あのー。。
・・・・・。

お礼日時:2022/07/01 15:50

「約90度くらい」って、上り坂じゃなくて、垂直の壁じゃん。



垂直の壁では、誰も登れないけど・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?いや、、、、え?

お礼日時:2022/07/01 15:44

90度は坂ではなく崖です。


もし上るのなら、猛スピードのダッシュで一気に飛び上がるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・。

お礼日時:2022/07/01 15:40

90度だったら普通の人は「坂」とは言わない。


2速で無理なのを3速にするのもかなりアレな人だね。

>こんな坂作るのはオカシイですね?
作るのではなくあなたの方でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
坂と言わなければ何と言いますか?

お礼日時:2022/07/01 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!