電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナビを取り外そうと思ったらナビゲーションロックビスがあり、外せません。
これは、イエローハット等で外してもらえますか?また工賃はいくらくらいでしょうか。

「ナビゲーションロック」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

このビスはそんなに強いトルクで締まっていないので頭が出ていればネジザウルスを使用して外せる。

頭が埋まっているなら溝の十字部分をラジペンでつまんで回す。

まぁディーラーに行って外してもらってから普通のビスに交換という方が確実かな?
イエローハット等の量販店も社外品に交換する時に中古で買ってアダプターが無かったり無くしたりするので持ってはいるが、外してもらうだけという依頼をうけるかどうかは店舗しだい。
    • 0

マイナスドライバーで簡単に外れる

• 0

新車で購入したのなら、取説などと一緒に外すカギがあるはずです。

中古車で購入したのでしたら、ディーラーさんで相談し、正規のカギを入手しましょう。

イエローハットなどは、カー用品販売店ですから、そういった作業は無理です。
    • 0

サンダーで切り飛ばそう

• 0