電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が中に毎回出してって言ってきます。。
毎回出してはいるのですが、誰にでも女の子は言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

妊娠したらどうする?


質問者さんは責任をとれる?
産むにしても中絶するにしても、金銭的な支援ができますか?
責任を取れないんだったら、彼女の要望に応えるべきではないでしょう。
彼女は既成事実を作りたいのでは?
    • good
    • 2

毎回って事は妊娠して結婚するつもりだとしか考えられない。



その気が無いのなら避妊しないと後で困るのでは?
    • good
    • 0

それはおかしい。


子ができれば育児責任できる。
育てる自信なければ、軽はずみに作ってはいけない。
子は玩具ではない。
育児は大切。
おかしいと思えば、仲を切る勇気も大切。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!