アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は付き合っている当時から今まで中で達した事がありません。

私は30代半ば、夫は30代後半です。
結婚して3年、途中で1人子どもを産みました。
恥ずかしながら、お互いに初めての相手です。
妊娠中~産後数ヶ月以外はレスではありません。
(その子どもも外で達した後、中に詰め込むようにして妊娠した子です。)
バラつきはありますが、週1くらいのペースでお互いが求めての性生活はありますし、毎日ハグやキスもしています。

女性として、自分の魅力が足りないのでは?と思い膣トレや体型維持、大人の玩具やそれ用の下着など、できる範囲で努力したつもりです。

夫にも魅力がないのかそれとなく聞くと、「自分(夫自身)に問題がある」と言います。
あまり何度も聞くと夫にとってプレッシャーになってしまうと思い、強く聞くことができていません。
いわゆるEDだと思います。
挿入は可能ですが、長時間達することが出来ないまま致すので、私が疲れて濡れなくなってしまうか、2人どちらかの体力が限界になり終わることが多いです。
中で達することが全てでは無いと思うのですが、悲しくなる時があります。

前まではその後に私が手や口で最後までしていたのですが、今はそれでも達しない時が増えました。
そんな時は後日一人でやっているそうです。

そんな日々に夫は満足そうなのですが、私は正直な所不満があります。
・中で達して欲しい、私では不満なのか
・夫も性生活を求めてくるのに私がしているような努力が見えず、私ばかりがと思っている
・2人目が欲しいのにできる気がしない

虚しいという思いが強く、出来れば夫に素直に伝えてしまいたいのですが、今以上にEDが進んでしまうのが怖いです。

このまま伝えずにいた方がいいでしょうか?
伝えるとすればどのようにすればいいのでしょうか?

長文、乱文失礼しました。
ご意見、回答いただけますと幸いです。

A 回答 (5件)

こんばんは。


質問文及び回答文のお礼から察するに、ご主人はDではなく遅漏です。
EDは勃起しない、または、行為の途中で中折れしてしまう事を言います。
遅漏は彼女の中では中々イケないことです。そのくせ、自分ですると出せる
人です。
遅漏は自慰で男性器に強い刺激を与え、その刺激に慣れてしまった人に多く見られます。自分で刺激を与えるので、過激になり易いのです。その強烈な
刺激に慣れてしまうと、膣の締め付けでは物足り無くなってしまうのです。
対策はとても難しいです。私の知っている唯一の方法は以下です。
1.とにかく、ご主人に自慰を止めてもらう。
  どんなにしたくなっても、絶対に自慰させない。
2.2週間もすると気が狂うほどにしたくなると思うので、奥様とエッチ
  する
3.この時、奥様が手や口で刺激を与え、射精寸前まで追い込む。
4.ギリギリ我慢させた後で、合体し、射精させる
5.その日に失敗しても、ご主人には自慰させずに、2~3日後に再
  チャレンジする
男性は溜まり過ぎると、早く出てしまいます。上記はこの性質を応用したものです。

うまくいきますように、お祈り致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
EDと遅漏を混同していたのですね。
確かに説明いただいた内容がかなりしっくりときました。
仰られているように、しばらく自慰はひかえてもらいます。

性生活以外は本当に素晴らしい人なのですが、性生活での齟齬が日常にも影響してしまいそうで不安です。
私も夫も、年老いても触れ合いたくなる関係を望んでいます。
ご提案いただいた内容が上手くいきますよう、私も努力します。

お礼日時:2020/10/13 23:19

もっと性の快感を得られるテクニックを勉強しましょう。

あなた方ご夫婦は、正直言うと2人ともセックスのテクニックも下手。そして、考えられることはお互いの性器が会わない可能性もあります。両方相まって、気持ちとは裏腹に快感が得られにくいのだとおもいます。本当は性器は誰とでも会うように出来ていますが、会わすところまで行かないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
下手というのはそうだと思います。
私の方が上手くなりたい向上心が強く、夫にそれを感じない部分にも不満があるのだというのが回答を拝見して思い当たりました。
夫に上手くなってくれ、と直接的に言ったことはないですが、ここはこうした方が好き、などという表現で伝えています。
ただ、夫は他人の感情の機微を察するのが苦手なところがあり、多少オーバー気味に声を出したりするくらいでは中々理解してくれません。
私が夫に触れる時は、夫の表情や息遣いなどからどうして欲しいかを分かろうとしているつもりなので、そこの温度差?も嫌なのかもしれません。
ただ、夫なりに私に気持ちよくなって欲しいと思っている事は感じ取れます。
テクニックを上げる方法はあるのでしょうか?
浮気はしたくないです。AVを見ることはたまにしています。

お礼日時:2020/10/13 12:39

一度 医師に相談しなさい 達しないのは一生の問題ですよ あんな恍惚感


味わえないのは 不幸です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはり中で達するのは違うのですね。
別の方の回答にもお返事しましたが、1度真剣に話してみるのも視野に入れます。

お礼日時:2020/10/13 12:19

男のメンタル部分を思えば話たらだ益々ダメになるでしょう。


SEXして最後まで出来なくて夜一人でするのも理解できます。
私の場合は初めての女性とか反応のよくない女性のときは同じようになっていました。
でもそれはそれで男的には気持ち良いし楽しいですが女性には申し訳ないとは思っていました。ただ頑張って何回でも逝きたいだけは逝かせてました。
自分ですれば簡単だし確実に逝けるんです。だから楽しんだ後に…(;´Д`)
突っ込んでお伺いします。
貴方は最中に感じてますか?それもどんな感じで感じてますか?
男を奮い立たせるような燃えさせるような感じ方をしていますか?
男性が絶頂を目前にしたとき女性の反応も凄く大事で一緒に上り詰めたいものです。その点は如何でしょう?
演じてでもご主人にしがみついたりは当然していると思うけど・・・
女性が感じれば膣が教えてくれます。そこでお互いが昇り詰めるのですがねぇ・・・。
ただ単に体力が無いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはりそのまま伝えるのは問題があるようですね。
最中は気持ちいいと感じていますが、絶頂を感じるかと言われたらNOです。
普段の流れでは、前戯を行い、盛り上がり濡れてきたところで本番→しばらく気持ちいいですが、長くて疲れてくる、と言った感じでしょうか。
前戯が1時間、本番は30分くらいになる時もあります。
体力がないのもあると思いますが、この間お互いに絶頂を迎えずにずっと感じ続けたりムードを保つというのは結構しんどいです。
最中の前半は、夫の様子を見ながら私も感じていますし、締まる感覚もあります。抱きついたり言葉で表現もしています。
私自身の事なので、男性を奮い立たせているかどうかの客観視は難しいのですが、お互いに求め合っているのが分かる瞬間はあります。
お返事になっているでしょうか…。

お礼日時:2020/10/13 12:17

化学も進歩してますので、お薬で補助しても良いのでは無いですか?


バイアグラはキツイので、それ以外で。
後、ご主人の1人でする時の力加減が強いのではないでしょうか?
あんまり強く握って一人でやってると女性では満足出来なくなると聞いたことがあります。
御自身を責めなくて良いですよ。
拝見した内容で問題はご主人ですよ。
お互いが思いやりを持ち良い関係を続けていけるように相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
薬などの使用は提案したことがありますが、怖いと拒否されました…。
病院嫌いなのもあると思います。
また、強くしているのはそうだと思います。
お互いに見せあった時は、達する少し前から痛くないのか心配になるほど力が入っていました。

薬の提案も軽い感じでしかした事がないので、夫の心を傷付けないように話せるよう、イメトレしてから、真剣に話し合う事も選択肢に入れます。

自分を責めなくていいという言葉に少し心が軽くなりました。
仰られているよう、お互いに気持ちの良い関係でいられる事を大切にしていきたいと思います。

お礼日時:2020/10/13 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!