プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記のすぐ上にPU防水3000mmのグラウンドシートに、下にも防水3000mmのブルーシート引けば何とか雨は防げますか。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

この激安テントがノーマルでどこまで耐えれるのか実験し、その上ですぐ上にタープ張り、シートは小振りの時に調節してうまくかんこうします。
    どうせなら上下も1枚500円の2畳用のブルーシートで最初は仕上げてみたいと思ってます。
    また、冬場に入りますので、内側に両面マジックテープを部分的に張り、塩化透明ビニールでスカート仕様にもできるようにしました。
    安物なので、色々と改造してユーチューブに初投稿しようかなw

• うれしい

床のブルーシートも寸法を測り織り込み内側に両面マジックテープで留めたらいけると思いますが。
    色々やってみたいと思います。

A 回答 (3件)

上からだけじゃなく、テント底の縫製は大丈夫なの。

下から浸水したら寝られないよ。昔は溝を掘れたけど、今は溝堀禁止だからね。
    • 0

大丈夫だとは思いますが

グランドシートの敷き方間違えたら
テントの下がびちょびちょになりますよ
    • 0

たぶん大丈夫かもしれない

そんな組み合わせでテントを組む人は居ないですから誰も知らないよ
    • 0