アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ていうか大麻吸ったことある人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございます。

      補足日時:2020/10/13 19:57

A 回答 (6件)

大麻はいわゆるダウン系ですから


少量吸う分には「リラックス効果」がありますよ
少量で抑えてけば依存症にはならないでしょう。多分ね
私は大麻依存にはならなかったから音
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコで十分かな…。でも経験値を積むために外国で吸うのはアリかも…。

お礼日時:2020/10/13 19:56

すってみたいです。



ちなみに一部で嘘が垂れ流されていますが、日本人や日本に往来する外国人が、海外の大麻が合法の国で大麻を吸引することは合法です。
    • good
    • 0

人によって違うと思いますが、私はのめり込むタイプで、ゲーセンで毎日3万つかったり、ネトゲーで毎日睡眠時間1時間だったりなので、バリ島に観光に行ったおりにも大麻に手を出さなかったです。

日本に戻ってから辞められると思わなかったからです。今はゲーセンもネトゲーもなんとか辞められました。
 私の場合は大麻や薬物はやりだしたら、辞められなくなる自信満々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうかもです(^_^;

お礼日時:2020/10/13 16:00

大麻、何も変化なく…


あ、こんなもんか…です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコみたいな感じですか?

お礼日時:2020/10/13 15:24

アメリカに住んでたからかなり吸った。

別に普通だよ。酒の方が強烈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公園とかから大麻の匂いが漂ってくるって本当ですか?どんな匂いですか?

お礼日時:2020/10/13 17:50

全く思いません。


身体に悪いことはしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!