dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達やお母さんの会社の友達などに美人だねとか可愛いねって言われたら信じてもいいんですか?
よく可愛いと言われることがあります。自分で言うと変なんですが第一印象など言われることがあるのですが自分に自信がないので疑ってしまいます。どう思いますか?日本語下手で申し訳ありません笑

A 回答 (3件)

いいですね。

そこは素直になりましょう。
(´・∀・)可愛いから言ったのです。

そーでもないなら、言わないかと。
    • good
    • 2

「おべんちゃら」ですよッ!



よく考えて下さい。
    • good
    • 2

自分に自信をつけたいのでしょうか?


人はそれぞれに好みがございますので、見る人によれば美人ですし、別の人からなら可愛いし、はたまた別の人なら魅力ゼロもございます。
自分らしくいることが自信につながりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!