dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生男子です。
もうたくさん。もう死にたい。
「死にたい」の気持ちは何回も味わいました。
でも死ねませんでした。
辛さがマックスを超えた今、生きている限り何も変わらないことを理解しました。
こんなことかっこ悪くて言いたくないけど
病んでます。
押せば死ねるボタンがあれば
僕は押していると思います。
後悔はありまくりです。
何があったかは多すぎてキリがないので書きません。
ですが、ここに質問するということは
何かしら期待しているからだと思います。
自分はこの先どうしたらいいですか?
「イケメン」や「スタイルいい」と言われることがありますが
自分に自信を持つことができません。
もうお先真っ暗です。
顔も病んできました。
この先どうしたら

A 回答 (9件)

初めまして



ここのサイトに何かを期待されている・・・という事なので、何か書きたいと思いました・・・

しかし、詳しい事が何も書いて無いので、書きようがありません

書けることは、生きている限り何も変わらない・・・という事は無いと思います

生きるという事は、何かを変化させる事だと思います

という事と

人生に後悔があるならば、生きて、何かを変化させる事を諦めてはいけないという事

それと、人により違うとは思いますが・・・自分に自信がないくらいで死ぬ必要はないのでは・・・と思います

自分はこの先どうしたらいいのか?➡️もっと生き続けて、もっとたくさんの経験をすべきだと思います・・・たとえこの先何もいい事がなさそうに思えても、実際になくても、より多くの経験をする為に私達は生まれてくるのだと思います

本当の意味では、経験には善悪はないと思います

どのような経験でも、自分にとっては貴重な経験です・・・
    • good
    • 1

ん?どうしたいの?


人のために役立てる生き方をしてごらん?もちろん自分のためにも色々と 学ぼう
    • good
    • 0

そのわりに、わたしには返信早いですねwwwwww


ムキになってるというより、
あなたが何を回答に求めているか知りたいだけです

私への返信を見る限り、死ぬ気なんかない、自信が持てないなんて嘘
ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのわりに、私には返信早いですね
↑はい。

死ぬ気なんかない、自信が持てない
なんて嘘ですよね

死にたいけど死ぬ気はありません。
死ねませんもの。
自信が持てないのは本当です。

お礼日時:2018/06/21 16:51

それなら他の回答をしてくれた人には返信しないのですか?


ただ単に私の回答が気に入らなかっただけじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんしますよ。
通知が来て
コメントを読んだら
返す言葉が簡単だったので
早めに返信しました。
まぁ、気に入ってはいませんが
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/21 15:57

だったらなぜ、ここに質問したんですか?


あとは、生きようが死のうがお好きにどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの回答を読むためです。
自分はあなたの回答に対して
思うことを書いただけです。
なぜもなにもありません。
「返信した」というだけの話です。

お礼日時:2018/06/21 15:51

死にたいと思うようになった原因とかありますか?


また特にどんな状況等で死にたいと思う事が多いのですか?
    • good
    • 0

「死にたい」って言ってるヤツは死ぬための努力をしてないやつです。


っていうか(本気で死にたいにも関わらず死ねない、というのであれば)そもそも全てにおいて努力する事が出来ない人なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

病んでると思うなら精神科に行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつら明らかに
診察に来た人をバカにしてるから
行くつもりないです。

お礼日時:2018/06/21 15:45

慰めて欲しいんですか?


何がどうなのか分かるはずもないんですから、ここで言われても解決しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!