アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない人とキスするのはだめなことだと思いますか?恋愛感情はあまり無かったけど顔がタイプなのと、その場の雰囲気で受け入れました。関係が浅かったので相手も遊び半分だろうと思い軽い気持ちでしてしまいましたが、付き合いたいと言われたり家に誘ってきたりします。曖昧に返事していますが、これ以上の関係になりたくないので断って縁を切るべきですか?

A 回答 (7件)

軽い男女にありがちだけど


好きじゃない人と、よくキスできたなーとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないというか、 多少の好意はあります。
だけど付き合ったりキス以上のことはしたくないということです。経験がないので。

お礼日時:2020/10/14 21:38

これ以上の関係になりたくないとご自分で決めているので断って縁を切るのが間違いないと思います。



確実に男性は次のステップupを目指しているでしょう!
    • good
    • 1

嫌ならはっきり断ればいいだけなのに、何故はっきり断らないのでしょうか?



その場の雰囲気でキスや性行為をしてしまうのは、誰しもある事だと思うので、いい悪いの解釈は人それぞれでしょう。

ですが、その行為が相手を勘違いさせたのであれば、はっきりとした返事をしてやるべきではないでしょうか?

相手は、『キスを許してくれたから、俺に気がある』…的な勘違いをしているのだと思います。

これ以上の関係になりたくないと言うのであれば、はっきり断るべきでしょう。

縁を切る必要まではないかとは思いますが、あなた次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌というよりは恋愛経験が全然ないから不安、という感じです。 相手のことが嫌なわけではないんです。勘違いをさせたというか、やれると思わせてしまった感じです

お礼日時:2020/10/14 21:42

俺もそんな事、何度かした事ある。

君だったのか。
    • good
    • 0

そもそも人間が細菌と戦うのに唾液交換が有効なのをDNAが知っていて、過剰に複数としたがる女性がいますが、心が別の問題で疑問を生じ。

タイプや雰囲気を理論的(説明)にあげ混乱し。日常的にあっている人が自分に合っているかは、疑問。理想の異性はどのようなタイプですかどのような雰囲気ですかどのような”たましい’ですか
    • good
    • 0

まず軽率な行動がこのような結果を招いたと反省して下さい。



あなたにその気がなく、これ以上の関係になりたくないのであれば、
断固断るべきです。
あなたが思わせ振りな態度を取ると、相手は関係を求め続けると思います。

厳しい回答ですが、ご容赦ください
    • good
    • 2

その場の雰囲気で、、まあなくはないことでダメって程ではないかとは思います。



ただ、冷静になってみて、あなたにその気が全くないのであれば、
彼に早めに「あの時はその場の雰囲気でそうなっちゃったけれど
冷静になってみて、そういう対象では見られない。 ごめんなさい」って
言って、彼の気持ちに少しブレーキをかけえてあげた方がいいと思います。

このまま何も言わずに曖昧な態度だと、彼がかわいそうです。。

縁を切るまでするかはあなたの気持ち次第かもしれませんね。

彼を対象に見る可能性は今後も皆無?全くゼロ%なのでしょうか?
少しでもあるのであれば、今の気持ちを伝えて距離をおきつつも
お友達として付き合っていくのはありなのかな~とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対象に見れないわけではなく、性格上付き合っても上手くいかない気がして。

お礼日時:2020/10/14 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!