アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市を賛成派、反対派で分裂させて、賛成(大阪市解体)に持っていきたいのですか?

A 回答 (7件)

大阪市解体じゃないよ 分割だよ。



ネガティブキャンペーンご苦労さん
逆効果に感じるが 噓はよくないよ。
    • good
    • 0

大阪の事なんか


考えてません。

否決為れたら
引退でしょう、
あの負け犬の橋下さんと
一緒!

後の事など知らんぷりです。
此が政治家です。
負け犬の橋下さんも同じ。

其れが馬鹿な大阪市民が
騙されてます。笑笑。
    • good
    • 0

投票前に増えますね 組織ぐるみのネガティブキャンペーン


誰に頼まれたのだろう 再登録ご苦労様です。

大阪市民馬鹿にしてはダメですよ これを見て そうだそうだにはならない
逆効果ですよ。
    • good
    • 0

東京にコンプレックスがあり、東京都のマネをしたくてたまらないんだと思います。

    • good
    • 1

だよ


それが大阪のためと思ってる。

>大阪市を賛成派、反対派で分裂
どかが分裂してる 事例を言ってよ
どちらの意見もある それだけの事だよね、煽るのもいいが事実を書きなよ。
    • good
    • 0

正解かも?!(*´-`)ノ



今のままでも
税金の無駄遣いはなくせる
    • good
    • 1

いいえ。


今まで、大阪自民府連が、大阪府 と 大阪市 を食い物にしてきた
無駄な税金を 正しく使いたい だけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!