プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これだと切手いくら必要ですか?84円切手2枚貼れば大丈夫でしょうか?サイズはA4サイズで長形3号です。
重さは50グラム以内ですが画像の様に膨らみがあります。

「これだと切手いくら必要ですか?84円切手」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたの代わりにググってみました↓



https://www.post.japanpost.jp/send/fee/kokunai/o …
    • good
    • 0

厚みがあるから、もしかしたら84円2枚じゃ足りないと思うよ。

郵便局に持ち込んで、レターパックライトで済ませるか、普通郵便で、と伝えればはかってくれるので安心ですよ。
変に自宅に戻ってきてもなんですから。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/14 12:59

50g以内なので大丈夫と思います。

    • good
    • 0

長3は定形郵便物なのですが、厚さ1cmで50グラム以内と制限があります。

これは1cmを超えていそうです。
その場合、定形外郵便になるのですが、厚さが3cmを超えているようでしたら200円(定形外郵便・規格外)、3cm以内でしたら120円(定形外郵便・規格内)です。

https://www.post.japanpost.jp/service/standard/o …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!