プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のアイコンどう思いますか?
落ち着く色合いで気に入っているのですが

質問者からの補足コメント

  • 少し変えてみました。

      補足日時:2020/10/14 18:04
  • なにか、実家のような安心感がある色合いなんですよね。

      補足日時:2020/10/14 18:10

A 回答 (2件)

なんだろうこれ? とパッと見は思いました。


色合いは落ち着いてて、ちょっと語彙力が無くて表現出来ないですが、カントリーとかクラシックとかインドアな感じがします。
落ち着いてて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
正直、気に入りつつも変なんじゃないかなとおもっていたのですが自信がつきました!

お礼日時:2020/10/14 18:00

私と比較して下さい

「私のアイコンどう思いますか? 落ち着く色」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ…フーン(察し

お礼日時:2020/10/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!