アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答える価値が無い質問(者)ばかりですね?

まぁここだけの問題では無いのでしょうけどね。

A 回答 (7件)

8割が価値のない投稿、残りの2割で成り立っているのがここです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやらそのようですね。

お礼日時:2020/10/15 07:18

「愚問、愚答が多いと思う」ので、


その事に対して「問題提起する質問」を沢山して下さい。

微力ながら、貴方の質問に期待してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分ですが、それを沢山やると99%の確率でアカウント停止食らうと思います(笑)

お礼日時:2020/10/16 19:19

握手券がもらえるからCD買うのと同じで回答してベストアンサー貰えれば御の字ですよ。

目的が明確だから愚問でも回答する、それだけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。確かに人によってはベストアンサー欲しい人も居ますしね。

でも酷い質問(者)だと、自動締め切りでBAさえ決めない(解決率0%)のも少なくありません。

ま、私は完全無視ですがw

お礼日時:2020/10/14 18:50

情報少ないのに答え求める人も多いよね。

(笑)
車のバッテリー変えたいけど、どれが合いますか?
みたいな(笑)
お前の車知らんっちゅうねん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。情報不足なのでそれを指摘しても、全く返事がないのばかり。
阿呆らしくて回答しませんね(笑)

あと、すごい深刻そうな質問をして回答者から色々補足を求められても、全く無反応→挙句の果てに自動締め切り→個人的には完全に無視質問(者)ですね。

 きっと、現実世界でも同じことをやってると思ってます(笑)

お礼日時:2020/10/14 18:48

こういう質問が「あなたにおすすめ」に表示されるのって、どういうこと?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなのは知りませんよ(^^;
恐らくあなたが頻繁に回答しているカテゴリーに合致してるからではないでしょうか。

お礼日時:2020/10/14 18:43

答える価値がなくてもBAが貰えればそれだけの価値はある笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BA狙いですかぁ。

自分はBAは全く興味が無いので(^^;

というかBAすら決めない質問(者)もかなり多いですよ?

自分は新規IDでの投稿はほぼ無視するようにしてます。

お礼日時:2020/10/14 18:42

この質問(者)もね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

では、なぜ回答するのでしょう?(笑)

お礼日時:2020/10/14 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!