アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
来年海外に留学するんですけどやっぱり日本人は欧米の方に一目惚れされる訳ないですかね...
恋愛対象になっては貰えませんかね。
向こうで彼氏を作りたいなんて夢を見過ぎですかね

A 回答 (4件)

大変に嫌なことを書きます。



欧はよく知りませんが米においては、あなたみたいなことを言ってる「白人にめっぽう弱い日本人女」を狙って口説いて食い散らかす輩が一定数います。

ちょっとスマイルしてレディファーストしてやってユアキュートって褒めて、あちらではほぼ社会儀礼でしかないのですが、そんなんでたちまち舞い上がって股開く、ちょろいもんよってわけです。

もちろんまともな交際している人も多数いますが、上に挙げたようなパターンは語学留学の人に多いです。一度間近で見てしまって、げんなりしました。

自分が男だったらと考えてみてください。なにか魅力あってお付き合いするのですから。意思疎通すらままならない相手に何故わざわざ言い寄るか。
    • good
    • 0

日本の女はその日の内に股を開く(貞操観念なし、向うの学生は貞操堅固)ので人気ありますよ。

タダ乗りできるタクシー、イエローキャブと嘲笑の対象です。韓国人中国人はタダでは乗せません。
イエローキャブなら高い金払って留学しなくても道路端に立っていればいいですよ。
彼氏作りたいならしっかり勉強し自意識と貞操観念を持つことです。
    • good
    • 0

いえ、国によるかもしれませんが日本人の女性はモテると思いますよ。


どこに行かれるのかわかりませんが、、

ちなみに、私の周りにもアメリカ人、フランス人男性と
結婚した子がいますよ。

日本人は自己主張し過ぎない、喧嘩になりにくい、
大人しい女らし感じがモテるのでしょうが
あまりにも自己主張しなすぎて何考えてるかわからない感じの子は
モテないかもしれません。。
    • good
    • 0

行けると良いね・・・・


行けるかな・・・・
コロナどうなっているかな・・・・

留学は何の為なの?
相手見つけるため?
なら留学の必要無いよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

語学を深める為に留学するので彼氏を作ろうとすると必然的に話す機会が増えるので好都合だと思った次第です...

お礼日時:2020/10/14 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!