これ何て呼びますか

車に乗っていて、止まっていたところ、前から車がきて、前方右側に追突される夢を見ました。
私は後部座席にいて、主人が運転席、助手席に娘がいましたが、皆ケガはなく、警察も直ぐにきて事故処理を始めてるところで目覚めました。
何の意味があるのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • あ!すみません(ToT)前からぶつかってきたので、、。
    追突って後ろからなんですね(^_^;)
    免許持ってないので分からなかったです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/17 07:09

A 回答 (1件)

追突って後ろからですよね?(多分)⁉ で、言い間違い及び思い込みには気をつけてねっていう意味!かな⁈

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!