【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

誰か熱を出す方法を知りませんか?明日学校で大きな行事があるのですが面倒臭い訳ではなく班員全員が陰キャである僕の敵に回ってしまい何をされるか分からないので至急休みたいんです。それに目標を達成しなければならないのですがクラスの人間たちに心を開いていないと出来ないものなので心を閉ざしている自分には出来なくて罰を付けてしまうことが申し訳ないからです。

A 回答 (9件)

親には学校開校記念日休校になる


学校には祖父が死んだ
祖母が死んだ・・・かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弟がいなかったら使ってました。うーん、でもなんかこれって答えに出会えましたwありがとうございます!

お礼日時:2020/10/15 21:54

貴方の言っている事


あれも駄目これも駄目
八方ふさがりですね。
愚痴でしょうか?(-.-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに八方塞がりになっています。しかし別に愚痴を言いたい訳ではなく親にも勘づかれず仮病や怪しい行動をせずに学校を休みたいんです。単にどんどん返信を返している訳ではなくしっかり頂いた意見を元に想定してから返しているため悪気もないです。なんかすいません。

お礼日時:2020/10/15 21:02

人間不信なら登校して迷惑をかければいいよ。


休んで、嫌がらせをしてくる相手を喜ばせなくてもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら迷惑になるんでしょうか?人との付き合いが少なすぎて分かりません。それに迷惑をかけたらからかいから本格的ないじめに繋がる気がします。

お礼日時:2020/10/15 19:14

登校拒否しましょう


学校の事を考えると胸が辛い
どうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成績が悪いので難しいです。登校拒否をすればより学校で劣悪な事が起き、テストの日などの登校が怖くなります。それに話を聞いてくれる相手が複数人居るので我慢強い自分は乗り切れると思います

お礼日時:2020/10/15 19:11

体の体温を上げるのは無理ですが


体温計を上げるのは簡単ですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮病は楽ですが病院に確実に連れていかれるので...

お礼日時:2020/10/15 18:47

嫌がらせをされるなら仮病を使って休むんじゃなくて、先生に相談すべき案件では?


問題の解決方法が違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間不信なので先生に言うのも嫌ですし何らかの方法で伝えても詳しく語りたくないです。

お礼日時:2020/10/15 18:48

熱を出す方向に頑張るのではなく、心を開く方に頑張って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日では無理ですしトラウマがあるので肝心の目標を達成できません。それに嫌がらせを避けられません。

お礼日時:2020/10/15 18:39

仮病使うしかないですね笑


脇に玉ねぎ挟んだら熱が出るって聞いたことありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮病は病院に連れていかれる可能性が高いので。玉ねぎ使ってるのバレたら多分学校の事バレちゃいますね(汗)

お礼日時:2020/10/15 18:23

とりあえず、着衣のまま冷水ざぶざぶ被って外にしばらく佇んでみてはいかがですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に怪しまれます。気付かれずにに休みたいです

お礼日時:2020/10/15 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報