アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見せつけるように真似をして、闘争心向けてかかってくるゲスい人間がいます。嫉妬深く、人が持ってるものが許せなくなる性分で、また勝気なことから真似をしたとは言わない。
この方の先祖は、乞食ですか?
あからさまに人を不快にして、自分のものにしてニヤニヤさながら嫌がらせをしてくるとは。

質問者からの補足コメント

  • 真似を善とする人間は、長い歴史、下層階級のルサンチマン道徳を持った家系の方と想像します。

      補足日時:2020/10/15 18:22

A 回答 (3件)

あなたの血

    • good
    • 0

あなたは今日何度も投稿されていますね。



内容も不快で、2回くらいはスルーしましたが、もう3回目です。

いい加減にしてください。

ここは誰でも見れる公共の場です。マナーは守ってください。

怒りがあるなら、本人にぶつければ良いではありませんか。「真似しないでください」とはっきり伝えればいい。

それを伝える勇気が無いなら、それはあなたの心の弱さです。勇気の無い自分を恨んでください。

回答者としては、困ってる人の悩みに答えたい気持ちはありますが、ただ怒りを質問形式にしただけの質問には答えたくないんですよ。

不快な質問を何度も見せられる側の気持ちにもなってください。
    • good
    • 2

この世のほとんどのものが模倣でできています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す