プロが教えるわが家の防犯対策術!

涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように・・・、と思いますか?


また、歌でとても心に響いてフレーズを教えてください^^

A 回答 (3件)

アスファルトとは他人の理不尽さや攻撃してくる人


涙の数は辛くて痛みを知る数。
辛さや痛みを分かってるからこそ他人に対して優しくする事が強さ
それは愛。愛は花ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/18 11:09

「野に咲く花のように」を思い出しました。



「時にはつらい人生も トンネル抜ければ 夏の海」♫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も早くトンネル抜けたいです^^

お礼日時:2020/10/18 11:09

BEGINの歌の、名前は知らないけど誰よりもしっている…ってところは好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのフレーズも良いですね^^

お礼日時:2020/10/16 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!