電子書籍の厳選無料作品が豊富!

透け透けの下着は嫌ですか?

ネットで見たかわいい下着を買ったら、パンツの方が透け透けでした。前も後ろも透けてます。
男性の方は、彼女がこんなパンツを履いてたら引きますか?彼はおそらく清楚系が好きだとは思うのですが、以前地味だねと言われました。(別にベージュとか着てたわけじゃなく、パステルカラーの単色でデザインはシンプルです。)黒はなんか攻めすぎてて嫌だと言っていたのですがそれ以外の好みは知らず1年が経ちました。

透けてたら嫌ですか?

A 回答 (4件)

男性です。


若い頃は清楚な下着が好きで、黒や赤は好きではありませんでした。
透け透けの下着は今は好きですが、以前はあまり好きではありませんでした。

好みは変化します。
あなたが「かわいいと思った」というのなら、それを着て彼氏さんに一度見てもらってはどうでしょうか?
そういうことも「コミュニケーション」だと思います。

またネットで商品を見ることもできるので、彼氏さんと一緒に見ながら「こんなのはどう?」とか会話をしながら見ることで彼氏さんの好みを知ることができると思います。
彼氏さんの好みは彼氏さんにしかわかりませんので、彼氏さんに確認するしか無いと思います。
    • good
    • 0

いいえ、大好物です。

    • good
    • 0

個人的には、下着で相手の事を判断する訳ではないし、たまには刺激があってもいいのではないかと思いますよ?



好きな人がいつもと違う下着を着けていると、いつもより興奮して盛り上がったりしますしね。

勿論、人によっては引く人はいるかもしれません。

試しに穿いてみるのも、彼氏の事を知るいいきっかけになるかも知れませんよ?
    • good
    • 1

これは下着を見せる=そういう行為に及ぶという前提で答えます。


正直、いちいちチャチャつけてくる人とはやる価値にも値しません。ちゃんと自分の身なりを褒めてくれる方とやりましょう。正直そういう雰囲気になると下着はなにを着ようと可愛く見えてくるものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています