アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にどうしようもんい質問です。
数年前まで彼女は思いっきりブランド品(主にカルティエ)のアクセサリーを
普通にテレビ上でも付けていたと思いますが、しかもいつも同じようなアクセサリー、ラブブレスとか。
ここのところ、身に付けていないように思います。
ただ、雑誌(VIVIとかのデジデジ日記等)プライベートでは左手の薬指に同じ指輪を付けているのを見ているので、
今はなぜ、あからさまに付けなくなっているのが不思議に思っています。
なんでなんですかねぇ?
なんとなく分かる方教えて下さい。
あと、あの薬指につけてるごつめの指輪はどこのアクセサリーかわかる方もお願いします。

A 回答 (2件)

恋人からの贈り物かと想像させるアクセサリーをつけてテレビなどに出なくなったのは、ファンのためじゃないかと思っています。

長瀬さんとのことが報道され騒がれたとき、浜崎さんが自身のHPで「みんなの夢をこわすような発言をしてごめんなさい」というような書き込みをしたらしいので、それで私は勝手に上のように思っています。
ファンのために「みんなの歌姫でいなくては」「恋人など現実的な問題で騒動を起こさないようにしなくては」などということではないでしょうか。
    • 1

去年、カルティエのCハート(ハートが連なったデザイン)のブレスレット、リング、ネックレスをつけているのをMステやHEY3、デジデジ日記で見ました。

このシリーズは3年位前にカルティエブティックで見かけたので、結構新しいシリーズだと思います。Mステではブレスレット、HEY3ではネックレス、デジデジ日記ではリングを各単品でつけていました。
あとデジデジ日記でつけている薬指のリングは多分カルティエのタンクフランセーズ(時計)の関連モデルのリングだと思います。あまり自信ありませんが・・・。
長文でわかりづらい回答で申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。他の番組でも単品で付けてたんですね。
知りませんでした…。
でも、羨ましいッス。
凡人の私には全部なんてとても手に入りませんから…。