プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は土曜日パーと遊びたいです

1000円以内で遊びたいです

ちょっと引きこもりですが一人で家で飲むのがいいですかね?

タバコとノンアルとつまみ買って

A 回答 (4件)

いいけど…それじゃお金は節約できないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月ちょっと余裕があるので
あしたあさって収入が入るのですが?(^^;

お礼日時:2020/10/17 12:39

そもそも全然足りていないんじゃなかったっけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2020/10/17 12:44

お金が。


タバコ、ノンアル、バイク、何をやめるかと質問していましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ただちょっと缶コーヒーをちょっと節約したらいいかと

あと今月貯金5千円して2000円ぐらい余裕に余ったので千円分ノンアル飲んで楽しもうと思い(^_^)v500円以内かなタバコ含めて1000円

お礼日時:2020/10/17 12:52

何年もお金が足りないと質問してる人だからなあ。


1ヶ月や2ヶ月の短期スパンじゃなくて、お金とのつきあい方を根本的に見直した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます(^_^)v
そうですね(^_^)v
足りないってゆうかいつもなんとかなっていますが(^_^)v

お礼日時:2020/10/17 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!