アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の独身女性に質問です。
今まで性的な関係を持った男性は何人ですか?

A 回答 (3件)

とりあえず、


こちらでも参考にして下さい。

https://sagami-gomu.co.jp/project/nipponnosex/ex …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:57

私は26歳独身で、女性に質問です。

じゃなくて?
26歳の独身女性限定だと回答が来ないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:57

ずいぶんターゲットを絞りますね笑


回答こなそう笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/24 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!