プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

へずまりゅうは充分反省してるのに警察は2回目の逮捕とかやり過ぎですよね。彼は本当は良い人だし、絶対犯罪はもうやりませんよ。皆さんもそう思いますよね?

A 回答 (5件)

威力業務妨害まで行うヤツが良い人な訳は無い。


店側が折れていれば、威力業務妨害だけではなく詐欺と脅迫が追加されている。
反省などしていないよ。
何れまた何らかの迷惑行為を行うだろうね。
    • good
    • 0

へずまりゅうは余罪がたくさんあるようで、そんな人が良い人で犯罪はもうしない、なんて信じるほうが変です。

警察もそれを汲んでの逮捕でしょう。
    • good
    • 0

そう思いません。

あれは芯からゲスです。
    • good
    • 0

You-Tubeのネタ作りのために犯罪してるんでしょ



そんなので作った映像なんて見たいとも思わんし、数年ムショ暮らしした方が本人には勉強になるでしょ
    • good
    • 0

子供じゃないので人格は関係ないことです、問題は表面に出る行動ですね。

やり過ぎでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!