アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へずまりゅうみたいな迷惑なYouTuberって儲かるの?

A 回答 (5件)

ユーチューブは動画1本1本、管理され、「この動画は課金対象外」 というマークだったか、管理パネルに入るみたいですよ。

よく若い女性が、動画で課金対象外とかにされたりして、チャンネル登録者の数から計算してかなり報酬が少ないと嘆いている動画もあります。
    • 0

収入はほとんどないはず

有名になるために注目を集める段階です
    • 0
この回答へのお礼

それで逮捕されて前科がつくなんて馬鹿馬鹿しいですね!

人生をかけたギャンブルだと思います

今はSNSの時代なので無名より悪名の方が発信力があり、うまく転がれば儲かります。

またその過程で信者や支援者がつけば支援してもらえている限りお金に困ることはありません。

しかし悪名ですので支援してもらえなくなったり飽きられたら終わりです。今回のように実名報道逮捕ともなるとまともな会社で働くのは難しいでしょう。
    • 0

youtubeでは規約が厳しくなり迷惑行為、炎上目的の動画には広告がつかなくなりました。

しかし彼は逮捕されるたびに知名度が上がるので一定のファンはいます。 なのでその知名度を生かしてある程度は金を稼げます。
    • 0

彼のYoutubeを見る人が多ければ多いほどお金が入る仕組みになっています

• 0