アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性と親しくしています。
普段はメールでやり取り。

相談に乗って欲しいことがあるから電話していい?
というと毎回、日曜11時なら大丈夫だよ。と言います。
奥さんが居ない時間なのだと思います。

相談だというと、内容が仕事の相談だと言ったとたん、辞めとくとかいうこともあるので
最近は「声が聴きたい」「たまには声聞かせて」っていうと、必ず日曜11時を明けてくれるようになりました。その週が私の都合が悪くても、じゃ来週でいいよ。と待ってくれます。

やっぱり、声が聴きたい。声聞かせて。
って言われて、そのあと、電話相談に応じるっていうのはやはり期待があるんでしょうか?
声聞かせてって言われて、応じるってことは、やはり相手の女性を好きってことですか?

A 回答 (5件)

放っておけない女なのです。

そこには好きという気持ちも重なっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです。有難うございます。

でもどうして放っておけないの? 私は一人でも大丈夫ですよ^^

来週電話する予定になっているので、声聞いたら
会いたい・・・
って言ってみようと思ってます。
メールで言われてもあまり何も感じないかもしれませんが、
声聞いて、会いたい、って言われたら嬉しいですよね。

嬉しくないなら電話相談に応じないと思います。。。

お礼日時:2020/10/18 21:04

既婚者に対して期待はしないほうがいいですよ。


自分に都合よく、私を好きだから優しいとか、
好きだから○○してくれるんだ!
とか思いすぎないように。

既婚者って、普段妻の機嫌を取ったり、喜ばせたり、子供をあやしたりして、
優しくすることに慣れてるし、
女性が喜ぶようなツボを知ってるからねぇ。
大切にされてる錯覚に陥る女性はたくさんいます。
貴女もその男性の言葉に一喜一憂してしまうでしょう?
そういうの、お見通しだと思うよ!
日曜日の妻がいない時間なら、都合はいいわけですから、貴女がドタキャンしても、
別に怒りませんよ。
テレビ見たり、スマホ触ったり、ゴロゴロしたり好きに暇をつぶせばいいのですからね。

今の楽しさに溺れてしまわないようにね。
おいくつか分かりませんが、
若くて可愛い時間には限りがありますから、
後悔しないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は私の機嫌を取らない男なので
妻の機嫌もとっていないのでは?( ´艸`)

お礼日時:2020/10/19 23:39

好きかどうかは疑問ですが、あなたを邪険にできない理由(或いはあなたに弱みがある?)があるのかな、と思いました。

あなたを敵に回したくない理由、とか、何か言われたら困るから味方につけておこう、とか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌な時は嫌って言うひとだし、媚は売りませんが、、、

お礼日時:2020/10/18 17:50

日曜日の朝10時からワイドナショーがあるからです。


その後、特に面白い番組もないので、時間を空けられるというだけでは?

期待云々についてですが、不倫なら男女ともにリスクが大きいです。
遊びで良いなら、責任がどうこうの話にならないようにしましょう。
お互い大人だし。
相手には子供がいるかどうかは分からないけれど、一応家庭があるから。
今はコロナ禍なので、感染経路を説明できないような行動は控えておくのが賢明です。
    • good
    • 0

期待はあるかもですが、好きかどうかはわかりませんね。


不倫は良くないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きじゃなかったら面倒な不倫、さっさと切ると思うのですが。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/18 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!