アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅を見てたら怒られたどうすればいいの

A 回答 (4件)

何故怒られたのか分かりませんが、例えば、勉強せずにずーっとテレビ見てて怒られたとかなら、


・何故怒られたと考えるのか?何が問題だと思うのか?反省する
 反省文とか書くと、考えがまとまったり、問題点が明らかになるかも
・謝る
・テレビ見る時間を話し合いして決める
・勉強する
とか。
    • good
    • 1

あやまればいいんじゃない?



状況がさっぱりわからないけど。
    • good
    • 2

見なければ良い‼️

    • good
    • 0

「何滅ならイイの?」と聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!