アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンって、
電車の中で、さあ音楽聞くぞ!と思い、
再生させたら、本体と同期されてなくて、
スマホのスピーカーから音楽がドーンと出て、
恥ずかしくって穴掘って隠れようにも車内じゃ掘れないし。

と、そんな状況になる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

否定は出来ませんが



イヤホンで聞く音楽は音声を低くしてる(と思う)ので
周りに響くような大きい音では鳴らない…(と思いたいw)

実際に同期させたときとさせてない時の音を比べてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者の無い死に体の質問への回答寄せ


誠にありがとうございます。


買ったはいいけど、なんか不安で。
そんな気持ちから、今回質問した次第です。


以上です。

お礼日時:2020/10/20 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!