アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠出や長距離はせず、普段乗りで3時間ほどサイクリングしてます。
なので靴は運動靴のままでペンディングペダルはつかいません。

耐久性やつかいやすさでおススメのものはありますでしょうか
2つあわせて5000円程度の予算をかんがえてますが、ペダルの重要性などで高いものを選べなどなにかありましたらそちらも合わせてアドバイス頂けると助かります

宜しくお願い致します
ちなみにロードバイクは giant propel advanced2 2016  になります

A 回答 (2件)

MKSお勧めです。

 家族の自転車を含め4セット使っています。
https://www.mkspedal.com/?q=ja/product/term/7

古いタイプのもの(カップ&コーン)であれば、メンテナンスさえすれば自転車より長持ちします。 最近、20年くらい前のもののベアリングを交換したら、新品同様の使い勝手になりました。

新しい、シールドベアリングのものは驚異の回転性能があります。 こちらは、メンテナンスフリーですが、どのくらい使えるのかはまだ未知数です。 若干値が張るので、手を出しにくいというのはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
日本製のブランドなんですね、参考にさせていただきます<(_ _)>

お礼日時:2020/10/19 18:37

私はこれをお勧めします。


軽いうえ、片面七か所のビスが靴裏とがっちりグリップするので
走りがかなり変わりましたよ。
交換は六角レンチであれば自分で出来ます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MJDLS6S/r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
おもしろい形状ですね、参考にさせていただきます

お礼日時:2020/10/19 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!