電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今はそうでもないけど、男性の混みあってる車輛に乗り込んでくる女性もいます。
雨や雪の日とか、傘が曲がるほど満員電車で、吊り革掴まらなくても倒れないし、出口付近は、流れで下ろされてまた、乗ります。
各駅停車の前後は女性専用なら、二両位、男性専用にして、ビール飲んでもいいよ的な雰囲気の大胆な車輛できないすかね(笑)?

A 回答 (18件中11~18件)

貨物列車で使用してた無蓋車を増設したら事足りるでしょう

「男性専用車輛って何故ないのかな?」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

晴れてたら、気持ちいいかもです

お礼日時:2020/10/19 17:41

女性運動家がうるさいのでしょう。

矛盾してますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに矛盾してます。女性優位になりすぎかと。

お礼日時:2020/10/19 17:42

性犯罪の加害者は90%が男性のため、合理的ではないからです。


男性=飲酒は偏見です。酒が嫌いな男性もいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

酒嫌いな人ように、ドトールコーヒー載せちゃうとかいかがです、

お礼日時:2020/10/19 17:43

お釜専用車両も必要かな❔(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらの方向ではなくて(笑)

お礼日時:2020/10/19 17:44

集まるのはゲイばかり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、困ります(笑)

お礼日時:2020/10/19 17:44

やるなら男女を完全に分けたほうが


不満不平もなくなっていいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。トイレみたいに、わければ、犯罪もゼロになります

お礼日時:2020/10/19 17:45

男性専用になると加齢臭や精液臭で不快になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

加齢臭は換気扇とプラズマクラスターで何とかなりますが、精液は困ります

お礼日時:2020/10/19 17:47

男女が一緒に飲める方がええな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!