プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノがこちらに対して「お前にお金かけてやったんだからな」発言をされかなりショックを受けました。

こちらは
バレンタインは酷いときはチロルチョコ
誕生日の酷いときには東京土産やgooのジュースパック三個
クリスマスは1度も貰ったためしは無しでした。

こちらはお金に余裕がない時でもちゃんと、ホワイトデーや誕生日を渡してましたし、クリスマスもあげてました。

更に今年は大喧嘩でバレンタインや誕生日は貰ってませんが、こちらは郵送でホワイトデーや誕生日をあげましたがそれを知らない人にあげてて「貰ってない」とまでほざく始末でした。

皆さんはこういった経験ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 向こうが、悪いのに一度も謝らずでした。

      補足日時:2020/10/20 09:49
  • うーん・・・

    新しい彼氏が出来たから、こっちの事はどうでも良くなって適当にしてたんでしょうか?

      補足日時:2020/10/20 10:21

A 回答 (3件)

ありません。


やってあげたなどと発言する感覚の人とは別れて正解なので、もう何もかも忘れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね。

誕生日やホワイトデーを他の人にあげたりするのもどう思いますか?

おまけに浮気もされたんですよね。

一度は8月に別れたんですよね。

お礼日時:2020/10/20 09:48

新しい彼氏が出来たから、じゃなくて、新しい彼氏を作ったのは、それまでの彼氏が好きじゃなくなった、あるいは一番じゃなくなったからですよね。



>去年から元カノの事は嫌いになってきてたんですよね。
ならばその時点で見切りをつければ良かったのでしょう。
要はお互いに好きでもないのに無理に続けていただけのこと。
そりゃストレスもたまりますよ。
別れる勇気がなかったですか?
もう考えても無駄ですから、忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年からデートの当日の変更や中止の連続を繰り返されたんで。

お礼日時:2020/10/20 11:42

別れて良かったのだと思いますよ。


質問者様が好きだったなら仕方ないとも言えるし、相手を見る目がなかったのでは、とも言えます。
お疲れ様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年から元カノの事は嫌いになってきてたんですよね。

デートの当日の変更や中止を繰り返してきたりして、更に喧嘩中に新しい彼氏作ってたりしてたので。

お礼日時:2020/10/20 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!