アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合ってる彼がいて同棲して1年たちます。私の親は付き合った当初から彼との交際を反対していて、あらゆる手を使って私と彼を別れさせようとしてきます。最初の頃は電話が来て、言葉だけの脅しだけでしたが、最近では彼の職場、親にまで別れないのなら裁判で訴えるとまで言っています。そして、一日に電話が何回も何回も来て、出ても脅しの言葉。なので、電話きても、でなくしたら、娘と連絡がとれない!と警察に連絡が行ったみたいで家に警察がきました。
でも、連絡が親から何度も何度も来て出ても怒鳴られて、こっちが冷静でも何か言うと反発してると言われます。。
同じような経験をした方いらっしゃいますか?
至急お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼は、今まで私と一緒にいろんな事までして私の親に頭をさげて認めて貰おうとしてきました。ですが、何をしても何度会っても私の親は、無駄だ!別れるまでとことん攻撃するとの一点張りです。

      補足日時:2020/10/20 11:47
  • でも、今まで5人ほどの方と付き合ってきましたが、全て反対されてきました。社長など金に困らないなら別だ!とも言われたこともありました。
    だからといって、今の彼がだらしなく、仕事も安定しないか?といったらそんなこともなく、仕事のめんでも安定していて私の祖母、祖父は味方でいてくれています。

      補足日時:2020/10/20 12:24

A 回答 (3件)

>でも、今まで5人ほどの方と付き合ってきましたが、全て反対されてきました。

社長など金に困らないなら別だ!とも言われたこともありました。
なら男と付き合わなければいいやん。
一生独身でいれば?
被害者は彼だ。
そこに気付け。
自分の結婚、親のいいなりで生きるあなたの問題。
    • good
    • 2

それで未来一緒になって


幸せですか?
将来が想像できますか?
    • good
    • 0

肝心の「彼」が不在なんだが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!