アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチでギター弦≒ダダリオ>>>E.D.ギアですか?

A 回答 (3件)

≫ダダリオ>>>E.D.ギアですか?


それは正解だと思います。

しかし、先の質問ヤバイですよ。
クラギにアコギの弦を張ったら、クラギは間違いなく壊れますよ。
でたらめ回答には注意してください。
「リアルガチでギター弦≒ダダリオ>>>E.」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/20 16:20

はい。



ジョン
    • good
    • 1

リアルガチで<出川です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/20 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!