電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国を好きになったきっかけを教えてください!

中2の女子です!

私の好きな人が今日せぶち?が好きって言ってました!

私もKPOPを好きになりたいのでKPOPを好きになったきっかけを教えて貰えると嬉しいです♪

A 回答 (3件)

初めまして!高校一年の者です^_^

いとこのお母さんがずっと好きで小学生の頃に影響されてからずっと好きです
    • 0

中1女子です!!

私が、ケーポップを好きになったきっかけは、twiceというアイドルグループを知ったからです!!もう少し詳しく言うと、そのtwiceを初めてみたときこんなに可愛い人いる?って思うほどキュンときて好きになりました。そして、そのtwiceが食べているもの使っている化粧が韓国のものが多くて、韓国のものにも興味を持ちました!なので、何かしらのアイドルに興味を持ってみるといいと思います!!
「韓国を好きになったきっかけを教えてくださ」の回答画像2
    • 0

中2女子です

他のグループを推してますが、最初はグループ名だけ聞いた事ある、メンバーとか誰も顔知らない、みたいな感じだったのですが、そこのグループのファンの方が「(グループ名)が好きになる動画」みたいな感じで動画を作ってアップをしているのを見て気づいたらファンになってました‪♪( ◜ω◝و(و "
    • 0