プロが教えるわが家の防犯対策術!

森口博子さんは何故未だに未婚なのでしょうか?あんな別嬪さんなのに。

A 回答 (7件)

彼女は博多っ子だから好き者なんですよ。


だから、アナ雪のように、常にありのままに
生きていたいのです。
    • good
    • 0

男運がなかったとか。


顔や性格悪い女性でも男運持ってる人はいるんですよね。
    • good
    • 0

中身が子供なんですよ。

独り立ちできない。
    • good
    • 0

自分の理想が、高かったのかな


強いて言えば、おしゃべり
    • good
    • 0

井森美幸も独身だよ‼️半分もう男だからね‼️酒井和歌子や天海祐希も独身だよ(^◇^)

    • good
    • 0

えり好み過ぎたか・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0

確かに…?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!